注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

養子として育ちました。育ての親からの仕打ちがトラウマです。 両親の顔は知りません。私が1歳になるかないかの時から今の育ての親に引き取られたようです。本当の両親

No.5 23/05/27 00:47
通りすがりさん5
あ+あ-

実のご両親のことを調べるのは良いと思います。
主さんは立派な大人ですから。

でも、良い結果ではないことも覚悟しなきゃダメですよ。
今はメンタルが弱っているでしょう?
気持ちが落ち着いてるときなら「あぁ、そうだったのか」と受け止められることも、弱っているときには辛さになります。
辛い子供時代だけど、今はちゃんと独立して生きていけてる。
これは、当たり前じゃなくて立派なことです。
自分に自信をもって、養父母のことは絶縁でも良いじゃないですか。笑顔で過ごせるように、自分のためにお金と時間を使って幸せになってくださいね。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧