注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

今までずっと2人でネトゲしてた女友達がいたんですが、喧嘩して仲直りしたけど全く遊ぶことがなくなって辛いです。 昨日も僕の知らない人と2人でずっと遊んでたし

No.1 23/05/29 11:52
匿名さん1
あ+あ-

喧嘩後はスレ主さんが誘っても友達に断られて、違う人と遊んでるって事ですか?

良くわかんないけど女友達はスレ主さんの所有物じゃないのだから、違う人と遊ぶ事ぐらいあるでしょう。

嫌われるのが嫌で連絡出来ないって言いますが、相手視点だと喧嘩後は遊ぶ気ないからスレ主さんが連絡してこないようにも見えてると思います。

遊んだりするつもりない?って自信ないような疑問形の聞き方はやめた方が良い。

普段どうやって誘ってたか知りませんが、普通に遊ぼうで良いです。今まで通り接していけば良いだけですよ。 

喧嘩を引きずって仲拗らせてるのはスレ主さんの気持ちの切り替えが出来ていないのも原因の一つだと感じますよ。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧