注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

今までずっと2人でネトゲしてた女友達がいたんですが、喧嘩して仲直りしたけど全く遊…

回答2 + お礼2 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
23/05/29 21:43(更新日時)

今までずっと2人でネトゲしてた女友達がいたんですが、喧嘩して仲直りしたけど全く遊ぶことがなくなって辛いです。

昨日も僕の知らない人と2人でずっと遊んでたし、今も遊んでます。

見なきゃいいのに気になってつい見て落ち込んでを繰り返して涙まで出てくるようになって流石に心が壊れそうです。

友達にとって今回の件が程度ではなかったのは分かりますが、今まで築いてきた関係性ってこんな簡単に崩れるんだなと思ったら後悔なども相まって余計に辛いです。

こちらからしつこく連絡したりして余計に嫌われるのも嫌で何もできないです。

どうしたら楽になりますか?

いっそのこと、前みたいに2人で遊んだりするつもりない?とか聞いた方がいいんでしょうか…

23/05/29 21:43 追記
「また2人でゲームがしたいです。この前のようなことはもうしません。だから、また誘ってもいいですか?お願いします」
と、友達に送ってみようと思うのですが…どうでしょうか?

タグ

No.3802185 23/05/29 11:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/29 11:52
匿名さん1 

喧嘩後はスレ主さんが誘っても友達に断られて、違う人と遊んでるって事ですか?

良くわかんないけど女友達はスレ主さんの所有物じゃないのだから、違う人と遊ぶ事ぐらいあるでしょう。

嫌われるのが嫌で連絡出来ないって言いますが、相手視点だと喧嘩後は遊ぶ気ないからスレ主さんが連絡してこないようにも見えてると思います。

遊んだりするつもりない?って自信ないような疑問形の聞き方はやめた方が良い。

普段どうやって誘ってたか知りませんが、普通に遊ぼうで良いです。今まで通り接していけば良いだけですよ。 

喧嘩を引きずって仲拗らせてるのはスレ主さんの気持ちの切り替えが出来ていないのも原因の一つだと感じますよ。

No.2 23/05/29 12:08
匿名さん2 

気になるなら声をかけてまた一緒に遊びたいと正直に話すのはどうですか?
ただ、その女の子はいろんな人と遊びたいかもしれないので、主さんとべったり遊ぶ気はないかもしれません。
主さんも1人に囚われず、いろんな人と遊ぶ事をお勧めします。
1人にべったりだとこういうケースの場合、行く場所が無くなってしまうので広く浅くゲーム友達を作られてはいかがでしょうか。

No.3 23/05/29 12:29
お礼

>> 1 喧嘩後はスレ主さんが誘っても友達に断られて、違う人と遊んでるって事ですか? 良くわかんないけど女友達はスレ主さんの所有物じゃないのだか… 「そうやって、いじけたりするから連絡するのも遊ぶのも控えてるんだからね」とは言われました。

そうですよね。それじゃあ束縛と変わらないですよね…。
でも、そっちの人の方が楽しくて僕の事なんかどうでもよくなってしまうのではないかと不安になります…情けないです。

1度、勇気だして2人で遊ぼうって誘ってみようと思います。

No.4 23/05/29 12:34
お礼

>> 2 気になるなら声をかけてまた一緒に遊びたいと正直に話すのはどうですか? ただ、その女の子はいろんな人と遊びたいかもしれないので、主さんとべっ… 喧嘩前はずっと2人で遊んでたので今とても不安です。

最初は僕も色んな友達がいたのですが、彼女が嫌がったり、明らかに不貞腐れてたりしてたので他の友達の誘いを断っていたら自然と友達いなくなっちゃいました……。

連絡するのも遊ぶのも控えてると言われたので誘うことをやめてましたが、とりあえず、勇気だして話してみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧