注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

夫の前妻との子供と自分を比較して惨めな気持ちになります。 こういう感情がある以上、離婚するのが賢明なのでしょうか。 私に原因があるのは重々承知してます。

No.1 23/05/29 23:26
匿名さん1
あ+あ-

旦那さんのお子さんも離婚して父親が側にいなくて
母親じゃない人を今は愛してるわけですから幸せいっぱいとは言えない気がします。
お金でしか愛情を測れないと言うか、見えないところで悲しい思いはしてると思うし
物と違って代わりがないので連絡を取ったりというのは仕方ないと思います。
主様は奥様なので妻として旦那さんに幸せにしてもらう事は出来ると思うし、
これからの未来は電気やガスのない未来じゃないので悲観しなくてもいいと思いますよ。

最初
1回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧