注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

まじ腹立つ。 母が手術がある為前日に会社(社長)に母が手術の為明日休ませてくださいと言いました。 そしたらダメだと言われました。 私は出勤率ほぼ毎月1

No.19 23/05/30 19:42
匿名さん15
あ+あ-

給料上げるから辞めるなって完全に舐められていると思いますよ。それに辞める理由がハッキリしてる訳ですからお金の問題じゃないし家庭の事情しかも緊急事態にも関わらず融通を利かせてくれない、他の人達と明らかな待遇格差があり不満があるから辞める。充分理由として成り立ってます
辞める前の1カ月前に言えとか言われても気にせず退職届を強制的に提出するなりして辞めれます
職種とかこだわりなど問わなければ田舎であっても働き先はいくらでもありますしあなたみたいな人材を求めてる店や会社は沢山ありますよ
何なら若いですし全く異なる事に挑戦だって出来ると思いますよ。会社とかの組織に縛られるのが嫌とかならフリーランスって言う道も全然ありますしね。そんな酷い会社に振り回されて心身共に壊れていくのは一緒に働く同僚とかも望んでませんよ?
色々視野を広げて探せばすぐ見つかるはずですから、変に気持ちや感情や熱が冷めたりする前にさっさと行動する事をおすすめします。

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧