注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

わたしって何なのでしょうか? 婚約指輪なし、結婚式なし、わたしは親がいないのも同然なので嫁入り道具なし それどころか満足するプロポーズもなし(親への挨拶

No.66 23/06/01 12:25
お礼

≫61

わたしは別にデキ婚に偏見なんて持ってません。仮に自分がそうなったときに周りがなんて思うかが怖くてたまらないだけです。
わたしのことなんにも知らないくせに勝手に偏見しているなんて言わないでください!

相手を職業で選んでなにが悪いのですか?
一流企業の会社じゃなきゃわたしの親はわたしの結婚を納得しないんだから仕方ないじゃない。
そのおかげで旦那が働いている会社は父が昔不採用出されたってところだって聞いてわたしスっとしましたもん。
よく父に「お前は人格破綻者だ。お前みたいなのは一生男には選ばれない」って散々言われたんですけど旦那のおかげで見返すことができたんですから。

それにこんなことを言う親を結婚式に呼びたいと思いますか?誰だって嫌だと思います。

66回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧