注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

昨日ママ友と会い,話の流れで 義理親の家を10万で貸しているから,毎年120万不労所得と 聞きました。自慢げな人ではないけど、やっぱいいなぁと思いました

No.1 23/05/31 11:17
匿名さん1 ( 28 ♀ )
あ+あ-

あー、義母と同居して、誰も住まなくなった義実家を貸し出してるってことか…。
羨ましくはないかな…。
義母にかかるお金(食費水道光熱費雑費)で月数万出ていくだろうし、底意地の悪い姑ということなので残りの数万分じゃ割に合わない…って思っちゃう。
専業も、そんな義母と一日中一緒なのか…と思うとちょっと…。
介護要員的な意味もあるのかな。
旦那さんは楽だろうなーと思います。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧