注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

父は普段から小言や怒鳴ることが多いです。小さいときからずっとでした。私が生まれる前には姉兄に手を出しているほどでした。パチンコにも通っていたし母が脳梗塞で倒れた

No.10 23/06/02 21:14
匿名さん10
あ+あ-

まだ中学生ですよね?
きっと素敵な親子になれますよ。
羨ましいです。
とっても素敵なお父様じゃないですか。
主さんも社会に出ればわかると思うけど普通に生きてくのってとても大変な事でお父さんが外で様々なストレスに立ち向かってお金を稼いでくれてるから生活出来るんですよね。
だからって怒鳴ったり小言は良くないんですけどね。
私は父から愛情貰ったことないですよ。
育児にはいっさい参加せず自分の言いたいことがある時だけ正座させられて1時間ぐらい好き放題言われてました。
怒号が凄くヤクザのようで私は高校生まで怯えて暮らしてました。
その後は歯向かい投げ飛ばされたりと激しかったです。
愚か者とか出来損ないとか言われて父のせいで自尊心は育たなかったし。
主さんのお父さん全然優しいと思うな。
そんな私も30歳になるまでずっと父を○ろしたいと思ってたんですけど、可哀想な人なので許してあげました。
普通は許せないと思う。
何年も自分の心で葛藤しました。
一度も謝らない好き放題してきた父を少し許し私から歩み寄るのは心が壊れそうでしたが、母のためにそうしました。
主さんの行動でどんな未来も手に入れられますよ。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧