注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

不登校になりつつある子どもがいながら、着飾り自分の事を優先し発信する母親。学校行きたくないなら行かなくていいと、義務教育を放棄する傾向を示す母親。果たしてそんな

No.11 23/06/01 21:21
匿名さん1
あ+あ-

言われているスクールカウンセラーも学校と連携しないと意味がないですね。

武道、自衛隊など厳しい訓練することで
先生の精神面、肉体面で鍛えて強くないと、子供達抑えきれないと思うのです。
そしてカウンセラー業務真剣に経験して、子供達の悩みを熟知し、解決策を覚えてほしい。
私の子供も野球やってましたが、シニアで怖い先輩にいじめられたけど、スポーツの上下関係は、師弟関係ですから、随分強くなりました。本当は、皆んな部活に入って上下関係経験して欲しいのですけど。
難しいでしょうね。
私は、頑固なので、子供の為に随分厳しい事いいました。でも後悔はないです。
結果は、大人になってからですが、間違いなかったと思っています。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧