注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

なんか、すごくきついです。 一ヶ月くらい前ずっと仲の良かった友達と距離を置こうってことになりました。お互いの誤解から二人の間の溝が深くなっていってて、わたしか

No.3 23/06/03 12:09
無題 ( 43 ♂ KL1RCd )
あ+あ-

仲が良いって距離感が近いってこと
近いって事は近くはよく見えるけど
近すぎて全体は見えにくいって事です

今回少し離れて、というメッセージなんだって思います

離れてみて全体を見ると、あれは行かすぎだったとか
あれは良いと思ってたけど冷静にみたらこうしたほうが良かった、とか
だんだん見えてくると思います

今は落ち込むより
近くから遠くへ自分を見渡しての確認作業

近くても連れ添えたのは
相手も間違いなくあなたを求めてたからです

でも人間関係近いて必ず今回のような事が起こります

なので苦しいだろうけど確認作業
成長するチャンスです

確認作業が終わるころにはお互い気持ちのほとぼりもさめてあのときはああいう風に思ったけど今はそんなことないよって
そういう感情にもどるはずです

お互い好きだから近い距離感にいたんだから本質は好き、に間違いはありません

ただ今は近い距離感はNG
まず成長しましょう

何もおかしなことないよ
みんな通る道

私も何度も失敗して良い距離感を手にするまでたくさん好かれたり
嫌われたりしました

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧