注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

インスタとか見てると、顔が可愛い子供にはだいたい綺麗な奥様とイケメンの旦那様。 私は自分の顔に自信が無いです。 顔は四角くでかく、求心顔、一重、鼻はでか

No.2 23/06/03 23:30
お礼

≫1

私も可愛いと言われて育てられましたが、物心ついてくると自分でブスなんだと分かってしまう時が来るのですよね。

別に美人ではないけど普通 とかなら全然いいのですが、普通でもなく完全に "ブス"だとどうしても子供に継いで欲しくないと思ってしまって。
ちなみに私の重すぎる一重は整形で二重にしています。
旦那はくっきり二重で私は作られた二重なので、一重が産まれたらおかしいと言うことも考えてしまいます
出来たら一重なら子供が小学生のうちには二重にしてあげたいとか思うのに、調べるとそんなに早くできなかったりするし。中学高校だとウワサになりそうですし。

ブスに産まれたくて産まれたわけじゃないのに、高校の頃はブスと言われて恋が報われなかったりと嫌なことがたくさんあったので、顔にコンプレックスがなければ子供が欲しいのにそれだけの理由で子供を作ることが怖いです。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧