注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

インスタとか見てると、顔が可愛い子供にはだいたい綺麗な奥様とイケメンの旦那様。 …

回答1 + お礼1 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
23/06/03 23:30(更新日時)

インスタとか見てると、顔が可愛い子供にはだいたい綺麗な奥様とイケメンの旦那様。

私は自分の顔に自信が無いです。
顔は四角くでかく、求心顔、一重、鼻はでかく口は小さい、歯並び悪い
ひとつもいいパーツがないです。

子供は好きだけど、もし子供を作って
自分みたいに苦労させたら可哀想。

結婚はしてますが、旦那はええ顔してます
100パーセント旦那に似る方法はありますか?
旦那は私の遺伝子すごい強そうだよねと言ってきますが本当にそうなんです。
普通では無いから似そうと言いますか…

タグ

No.3805627 23/06/03 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/03 21:44
匿名さん1 

インスタに載せる写真なんていくらでも加工できるからまぁどうでもいいとして。
私も旦那も全然イケメンでも美人でもないから、もちろん2人の子どもたちも美形ではないです。顔だけなら、うちの子たちより可愛い顔の子なんてたくさんいます。上の子なんて、ちょっと太ってるし。
でも私と旦那にとっては最高に可愛い子どもたちだし、可愛いね!大好き!って育ててるので、別に見た目にこだわるんじゃなくて、自分を大切に自信を持って生きていってくれたらなって思ってます。
私も自分のことを美人でないと自覚しているので、美人でないから誰も私の顔なんて見てないと思えば何も気になりません。笑
でも、もしも将来、子どもたちが顔にコンプレックスあって整形したいとかってなったら、それは子どもたちの望むようにさせてあげるつもりです。

No.2 23/06/03 23:30
お礼

>> 1 私も可愛いと言われて育てられましたが、物心ついてくると自分でブスなんだと分かってしまう時が来るのですよね。

別に美人ではないけど普通 とかなら全然いいのですが、普通でもなく完全に "ブス"だとどうしても子供に継いで欲しくないと思ってしまって。
ちなみに私の重すぎる一重は整形で二重にしています。
旦那はくっきり二重で私は作られた二重なので、一重が産まれたらおかしいと言うことも考えてしまいます
出来たら一重なら子供が小学生のうちには二重にしてあげたいとか思うのに、調べるとそんなに早くできなかったりするし。中学高校だとウワサになりそうですし。

ブスに産まれたくて産まれたわけじゃないのに、高校の頃はブスと言われて恋が報われなかったりと嫌なことがたくさんあったので、顔にコンプレックスがなければ子供が欲しいのにそれだけの理由で子供を作ることが怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧