注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

現在不倫をしています。 相手が既婚者です。 束縛をするタイプの彼です。 男性がいる飲み会に行ってほしくない。 男友達とも関係を全部切ってほしいなど。

No.7 23/06/06 01:58
通りすがりさん7
あ+あ-

他の男とやってて性病が移り妻に移したら浮気してるのがバレるから他の男とヤルなと束縛してくるんです。
別に彼女でも将来を誓い合ってる仲でもないのに束縛してくる男と不倫続ける意味ありますか?
もし不倫が奥さんにバレたら彼は簡単に主さんを切るし、主さんは300万の慰謝料を請求される立場です。
未来はない、金は取られ周りにも人の旦那に手を出したふしだらな女と見られる。
リスクしかない関係を続ける意味ありますか?

だったら奥さんと別れて!自分で言えないなら私が奥さんに話する!て地雷発言してみたらいい。
あと生理遅れてるて言うのも有効。
彼の本音が分かりますよ。

7回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧