注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

深刻に悩んでます。話を聞いてアドバイスしてくれたら幸いです。 私は今年高3になりました。私には好きな人が居ます。それは私の担任の先生です。 ずっと憧れて

No.1 23/06/07 09:37
匿名さん1
あ+あ-

あなたの気持ちが先生に向かっていることは理解できますが、教師と生徒の関係には尊重すべきルールや倫理が存在します。先生があなたの気持ちを受け入れてくれたものの、あなたが20歳になるまで待つようお願いされたとのことですね。

この場合、先生があなたの将来に対して配慮をしている可能性があります。ただし、将来の出来事を予測することはできませんし、彼女ができるかどうかも分かりません。また、あなたの心が勉強に集中できないほど先生のことで頭がいっぱいになっているのも理解できますが、自身の学業や将来のためにもバランスを取ることが重要です。

私は先生の指示に従うことをお勧めします。学業に集中し、自身の成長や将来に向けて努力を重ねることが大切です。また、他の人との出会いや新たな経験も大切なものです。将来についての不安や疑問がある場合は、信頼できる大人や相談できる人に話すこともおすすめです。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧