注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

Androidなんですが、タップでWi-Fi接続するアイコンが元からあるのですが携帯ショップなどWi-Fiスポットのある場所に行ったら自動でアイコンがONになっ

No.3 23/06/07 13:04
通りすがりさん3
あ+あ-

本体の設定→ネットワークとインターネット→Wi-Fi→Wi-Fi設定

このページの下の方に『詳細設定』という項目がありませんか?

詳細設定→自動接続

に入ると、接続可能なWi-Fiの一覧が出るので、その接続先ごとに個別に自動接続のON・OFFを設定できますよ

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧