注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

地元小学校の小学生生徒が典型的な「道路族」と呼ばれる類の迷惑行為を行う子供でして下校時間に公道である道路上から私の自宅内を覗きつつ大声で「しね」「あほ」「きもい

No.6 23/06/08 16:17
お礼

≫2

コメントありがとうございます、防犯カメラで既に映像音声共に地元小学校の生活指導の先生方にはお会いして見て頂いている上で小学校からも注意喚起を行ってもらっております。
しかしそういうのを素直に聞く様な子供ではないというだけでなくその子の親自体にも問題が多く真夜中に外の道路上で友達十数人と騒いだり資源ごみを道路上に数か月放置したり、現在「あそこの家はヤバい」という状態をその問題を起こす道路族側に因ってかなり偽りの多い噂をママ友ネットワークにより広められている為滅ぶどころかより近隣住民に誤解されており悪評が広がっているのを確認してまして事態の収拾が難しい状況です。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧