注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

なんか、虚しいです… 知り合いや同じ大学の人たちのインスタ見てると、みんなどこかに出掛けたりおしゃれしたりと、大学生活を楽しんでいます… しかし、私は不器用

No.7 23/06/09 08:12
匿名さん7
あ+あ-

こうなりたいと思うなら、そうなれる為の努力をすれば、完璧にはなれないかもしれないけど、なりたい姿に近づく事は出来ます。
インスタに載せれる事を楽しんでる人だって、それを楽しむための努力を何かしらしてると思いますよ。
バイト頑張るとか、人付き合い頑張るとか、見た目を良くする努力するとか。

大学生活で手いっぱいなら、何が手いっぱいになる原因なのか探ったり、バイトも向き不向きがあるから他の業種試してみるとか、不器用だと思うなら上手くやれる工夫したり先輩方にアドバイス貰うとか、読んだ本で得た知識や語彙力を活かせる場がないか探してみたり、まずは日常生活で出来る事からはじめたら、気付いたら楽しい生活になってるかもしれませんよ。

少なくても、本心じゃなく僻みでインスタやってる奴なんて…とか言うヒト(本心で言ってる人は必要以上にインスタを馬鹿にしないですし)より何倍も主さんは魅力的ですから、これからちょっとしたキッカケで色々変わりそう。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧