注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

将来について悩んでいます。 親には申し訳ありませんが、働く意欲が湧かず実家に世話になってます。 情けない事は重々自覚しておりますので、綺麗事言ってる等と思わ

No.9 23/06/11 14:44
匿名さん9
あ+あ-

主さんは優し過ぎる正直者です。

それは素晴らしいことです。

ただ、世の中は悪どい人がほとんどで、主さんのような心を持つ方々には生き辛い世界です。

ですが、慣れる事が必要なので少しずつで良いので、世の中に慣れましょう。

本当は主さんのような方々が主要な世の中であれば、平和でしあわせなのだろうと思います。

生まれて来る星を間違ってしまったのかも知れませんね。

この世界で生きる為に、慣れましょう。
ズルい事、卑怯な事、汚い事、嫌な事、様々有りますが、慣れるしかありません。

少しずつ慣れて、自分が許容できる範囲を増やしましょう。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧