注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

友だちには戻れない。高校時代から社会人まで付き合いのあった友人がいました。私が結婚するまでは互いに地元にいて、交流もたくさんあって、親友といっても過言じゃない関

No.9 23/06/14 03:25
お礼

≫6

ええと、ごめんなさい。分からないです……。結局、1つ目のアドバイスもよく分からないまま……。単に、私の状況整理を手伝ってくださったということでしょうか……?その、趣旨が書いてなかったからよく分からなくて……。

貴方様は事実を当てたかっただけ……?それとも状況整理……?はたまた思ったことを言っただけ……?多分状況整理かなと思いますが……どのような意図で状況整理がされたかったのでしょうか……。

ごめんなさい。未熟なので意図が……。迷える人間がまだここにいますので…自己完結で…その去られると……分からないことが増えてしまって………。出来ればお聞きしたいです……。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧