注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

【真剣です】性格の悪いお友達との付き合い方 3年の娘の友達に、性格の悪い人がいます。 頭の回転が早く、立場や状況的な判断がすぐできます。 幼少期か

No.10 23/06/15 19:38
お礼

≫9

このようなこと、あるんですね。
経験者のお話聞けて、嬉しいし良かったです!

日本ってこうやって長所を消して、平均化されてくんだな。と思いました。

娘は「もう関わりたくない、その話もしたくない」と言う感じで、前に進んでいます。

そして私は、やはりモヤモヤしてます。
自分のことなら流せても、この理不尽さに立ち向かう娘が可愛そうで。

娘には言えませんが、正直「自分を磨いて、いつか見返してやれ!」と思ったり、見下した目で見ています。
小学生にそんな感情が出て、本当自分て小さいな…と自己嫌悪。

今までにない複雑な気持ちに、親子共々自分を見つめ直し、自分を成長させたいと思います。

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧