注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

次元が異なる育児支援。 今度は自衛隊で ワンが未成年の事件か。 いや、18才は成人でしたか。 しかし、これだけ 若者が事件を起こしていて 子

No.9 23/06/17 18:06
匿名さん9
あ+あ-

コロナの時に岸田さんは貧困家庭のみに30万円給付したいとかすごくモタモタしていた。
学級委員長になりたくて仕方がない丸尾君によく似ていると思われけれど、丸尾君と全然違って勝手なルールをコソコソ作ったり自分の身内だけに激甘だったりきちんと悪い事を海外に意見出来ないとか学級委員以外。
何が異次元だ、小泉元総理大臣の真似?オーラが違う。

海外では中◯の土地の買い占めの強化をしているのにタワマンが売れて嬉しいとかテレビ番組で放送している。

保育士が不足しているのに少子化対策?
結婚しているのカップルにたくさん産ませる事ばかりてすが、結婚したくても結婚出来ない人への救済とかは?

謎のLGBT強行突破は利権が絡んでいるのでは?
あんまり、ずるいのなら自民党は野党になりますよ。世襲議員にもいい議員もいらっしゃいますが、あまりにひどい議員には二度と投票しません。
内閣官房副長官の木原氏は愛人の女性に贅沢三昧の特権階級でジンクスマザーで定収入のふりをして医療費はただにして木原氏に娘の高額の学費も払ってもらっています。木原氏とお金持ちの友人?から生活費を出してもらってベンツも乗り回している。
これが、異次元の少子化対策なのか?

ガチのシングルマザーはどうなるの?

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧