注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

彼氏と別れるか悩んでいます 大学3年生です。社会人1年目の彼氏がいます。 付き合って2年経ちました。 彼は静岡に就職、(就活がうまくいかず、ギ

No.9 23/06/15 23:19
お礼

≫7

静岡には毎月一度行ってます。4月から計3回行きました。会うと楽しいです。

静岡に就職したのは見下してはないです。どんな仕事も立派だと私は考えています。そうおっしゃる回答者様が地方に就職する人のことを見下してるのではないでしょうか。

八つ当たりされてると受け取ったのは彼が先週わたしに「急に八つ当たりしちゃってごめん」と急に連絡をくれたからです。その時は大丈夫って答えて、しばらくそっとしておこうと思ったのですが、私が我慢してるだけではこのままだとどちらにしろうまくいかないと思ったからです。真正面から否定しないでください。

以下はご回答者様のおっしゃる通りだと思います。ありがとうございます。
「支えになりたい。何でも話して」
うーん…主さんに悪気はないんでしょうけど。正直、学生に話しても、社会人の悩みは何も解決しませんからね。

「仕事忙しいのは分かるけど私に当たるのは違うんじゃない?」
いや。そうじゃなくてね。
「私に当たるくらい気持ちが尖っているなら今はそっとしておこう」とはならなんでしょうか。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧