注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

昨年9月に入籍しました 旦那はバツイチであり、子供が1人いて前妻が引き取っています そのことを理解した上で交際し入籍しました 私はささやかでもいいので結婚

No.3 23/06/17 10:39
匿名さん3
あ+あ-

旦那さんがお願いしてくれるんじゃないの?
直接言うと角が立つから、旦那さんに伝えて貰うのが良いと思いますけど。

過去の写真を見なければ、式を挙げないのも仕方ないと思って、その代わりフォト婚にしたんですよね?
わざわざ主さんに写真を見せる必要はなかったけど、以前結婚式を挙げたことも含めて旦那さんの過去なので、過去の記録や事実を目の当たりにすることって、これから先も沢山あると思います。
過去と現在を比べて、嫉妬や対抗心やネガな感情を持つのはやめた方が良いです。
身が持ちませんよ。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧