注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

お母さんのたばこ

No.3 07/06/04 23:41
匿名希望3 ( ♀ )
あ+あ-

肺には神経がないので肺が悪くなっても痛みはありません。だから発見が遅れたりして怖いんですよ。ガンはもちろん肺の中の細かいたくさんの壁が破壊され自分で呼吸できなくなる病気もなる確率はたかく そうすると常に酸素ボンベを持ち歩き鼻に管を入れていないと生きていけなくなり風邪にも弱く普通の風邪でも肺炎になり亡くなったりします。胃壁もタバコを吸う度傷つき流血しているんです。そういう事を話してあげたら❓ もしくはそうゆう本などをお母さんの寝室にそっと置いておくとか。タバコは百害あって一利なし 元気で長生きしてほしいからと頑張って伝えて下さい。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧