注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

子供欲しいけど欲しくない。女に産まれたから産みたい、産んでみたいんだと思います。どうしても欲しいという焦りや妬み僻む時期は通り過ぎました。今36歳です。色んなリ

No.6 23/06/20 09:06
匿名さん6
あ+あ-

苦しそう。
きっと考え過ぎて渦が出来てますね。
苦しいよね。
誰かも言ってるけど、案ずる最中なんだと思います。私も親には向いてないほどめちゃくちゃな人間でしたが、主さんが言ってるように産んだら甘えてられない責任感が芽生えて、私を遥かに超える人並み以上の一人前に育て上げました。
とはいえ、私が死ぬまで子供への心配は心の中にあるから育児完了でもないけどね。
主さんの身体に奇跡は起きないのかな。
私は妊娠しやすい身体だったのに再婚したらパタっと出来なくなりました。今の主人には申し訳ないけど、合わなかったのかな。
主さんがこれから出会う人が主さんに奇跡をもたらしてくれるかもしれないし、もし出来なくてもそれ以上の愛情をくれるパートナーに出会えたらそれも幸せなことだと思います。
例え決まった運命にでも争うのが人間です。一人で争うのは苦しくて辛いけど、共感や同情や慰め、時に周りの人と色んな気持ちをやり取りしながら乗り越えながら、恐らくタイムアウトの日まで争うんだと思う。
自分の中に母性があるから苦しいわけで、とても正常だから苦しいんです。
同じ女として辛いけど、主さんを愛してくれる人にまず出会う事、それが一番大切なことだと思うよ。

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧