注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

月1で体調悪い旦那、なんて声をかけたらいいですか泣 呆れて無視しています。 2歳イヤイヤ期真っ最中の我が子と妊娠後期でもうすぐ生まれる赤ちゃん。 そん

No.13 23/06/20 17:59
匿名さん13
あ+あ-

気持ちわかります。
うちの夫はしょっちゅうお腹壊します。
原因はエアコンかけすぎ、辛いもの食べ過ぎ。周りから見たら原因丸わかりなのに、本人は何でだろうってまったく心当たりがない様子で、こっちは内心めっちゃイライラしてます。笑
お腹壊したからヨーグルトいっぱい食べようっていう謎思考も理解できません。

旦那さんは体調悪くてつらいのかもしれませんが、主さんは子どもたちのことだけ考えていてほしいです。

主さんが体調崩したとき、寄り添ってくれる優しい旦那さんみたいなので、こちらは優しい言葉だけかけてあげればいいですよ。無視したくもなりますが「大丈夫?」「無理しないでね」これでじゅーぶん。

わたしも2人の子の母ですが、夫のことは3人目の子どもだと思ってます。

自分のこと長々とすみません。
お身体大事になさってくださいね。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧