注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

中学3年の息子がいます。 1年の時から不登校です。 それでも、先生が迎えにきてくれて週に一度はいってました。 本人が金曜日がいい!って しばらくはいけて

No.52 23/06/28 02:17
匿名さん52
あ+あ-

週一で迎えに来てくれるなんて熱心な先生で羨ましいです。

いじめがあるわけでもなく、家にいてもろくに勉強もしないなら甘え過ぎだと思います。

中には更生は無理だめんどくさいと放置する先生も多いと思うので、
もし言ってなければ良い先生に恵まれて凄くラッキーな事なんだとお子さんに教えてあげてくださいね。

見捨てず更生させようと先生1人が必死に頑張っても、親の主さんが甘々だったら悪影響ですよ。
先生に家に上がってもらい、2人で布団から引っ張り出して連れてくくらいしないとだめかもしれません。

寝ていても布団をサッと引っ剥がしてカーテンを開け、早く起きないとまた先生が部屋まで来るよ!!パジャマで布団で寝てるとこ見られて恥ずかしくないの!?!?とか叫んで主さんも起こす訓練をした方がいいです。

52回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧