注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

失礼ながら彼氏の元カノの見た目・性格を知りカルチャーショックを受けてしまいました…

回答15 + お礼1  HIT数 1021 あ+ あ-

匿名さん
23/06/26 11:39(最終更新日時)

失礼ながら彼氏の元カノの見た目・性格を知りカルチャーショックを受けてしまいました。

彼氏が以前1年ほど付き合っていた女性がいて、付き合う前(知人関係のとき)に「見た目や性格が可愛かった」と話していたことがありました。

過去のSNSのやりとりを見つけてしまい、
良くないと思いつつ見てしまいました。

失礼を承知の上で正直に書きます。

その女性の見た目が顔は普通だと思いますが、体型が150cmで80kg近くありそうな太めの方で、どの写真を見てもボサボサの髪型にプリンのような頭皮が黒い部分が多々あり、清潔感があるような感じではなかったこと、カルチャーショックを受けてしまったことが一つ。

もう一つは偶然にも私の友人とSNSで繋がっていたので、その元カノのことについて聞いたところ、「私は一人っ子だから」と何かあるたびに言って周りに迷惑をかけるような方だったらしく、すぐ泣いたり他人を困らせたり、男性に甘えて媚びて(でも男性陣からもかなり嫌われてた)周囲の女性の悪口を言いふらすようなタイプだったらしく。。
友人は「SNS(facebook)で繋がってるけど嫌いだし周りみんな嫌ってる」と言っていて苦手だそうです。

めちゃくちゃ失礼だと弁えています。
それでもカルチャーショックを受けた自分がいて、その理由の一つは彼の好きなタイプが背が低い女の子が好き・癒し系の顔が好き・少しぐらいワガママな子がいい…と付き合う前に話していたことが頭にあるからです。

私は170cm近くあり、クォーターで顔はキツめ、母子家庭で育って大学の学費も自分で払い、しっかりしてると言われるような性格です。甘えるような性格ではありません。

元カノの女性の見た目や性格(友人からの話)を聞いてアホみたいに落ち込んでしまいました。

卑屈になってる私に何かアドバイスをいただけたら嬉しいです…

タグ

No.3818786 23/06/23 22:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧