注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

STAR WARS EPⅤ帝国の逆襲.2004年、新たな場面をいれる、スター・ウォーズシリーズ最高傑作と言っても過言ではない、自分は200回近く観てるよ!超有名

No.2 23/06/25 12:34
お礼

≫1

サヤマさん、2004年に、旧三部作に、新たな場面をいれて、再び劇場公開したのですよ、本作の帝国の逆襲では、旧作の皇帝を、ジェダイの帰還にでた皇帝に変えたり、ベイダーが飛行艇に乗る場面を追加とか、もろもろあります。ベイダーが一番、カッコいいのは、このEPⅤですね、初めてベイダーのテーマ曲が流れるし、最後のエンドロールの曲は素晴らしいに尽きます!初めて鑑賞した時、ベイダーがルークに、I am...と言ったのには、びっくり、まさかと思いましたよ。ヨーダもジェダイマスターらしくて、良いですね。ディズニーの製作したスター・ウォーズは、ハン・ソロ、ルークも死なせるし、最悪。最後の「スカイウォーカーの夜明け」だけは、まあ許せるけど。ハリソン・フォードは82歳かな、最後のインディ、今週公開、楽しみです。ハリソン・フォードは、この帝国の逆襲で、大ブレイクして、ブレードランナー、レイダースに主演しますね。ちなみに、途中で終わりのでは、ロード・オブ・ザ・リング旅の仲間がNo.2かな、最新のワイスピ、スパイダーマンアクロスも途中で終わって、残念感ありましたよ。バック・トゥ・ザ・フューチャーPART 2も途中で終わりでしたね。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧