注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

STAR WARS EPⅤ帝国の逆襲.2004年、新たな場面をいれる、スター・ウ…

回答1 + お礼1 HIT数 117 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/06/25 12:34(更新日時)

STAR WARS EPⅤ帝国の逆襲.2004年、新たな場面をいれる、スター・ウォーズシリーズ最高傑作と言っても過言ではない、自分は200回近く観てるよ!超有名作品だけに、ちょっとだけ【ネタバレあります】氷の惑星ホスに、基地を構えた反乱軍だが、ベイダー率いる帝国軍が壊滅的な攻撃を開始する、ハン・ソロ、レイアたちは、帝国軍に追われる。ルークは、ジェダイマスターのヨーダを探しに沼の惑星ダコバに向かう~~あとは、映画を観てね!何度みても、ワクワクするね、複数の名場面、名言あり、驚きの展開もある。"途中で終わってしまった"映画では、No.1作品と思うよ。感想お願いします。

タグ

No.3819718 23/06/25 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/25 11:44
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。帝国の逆襲は三部作の古いやつしか観てないです。やはり、ヨーダが登場するのと、ハンソロのラストが印象的です。「続く」映画というのはあまりなかったので、当時は戸惑いましたが、その後、ジェダイを楽しみに観たのを覚えています。ハンソロというと、ハリソンフォードが今も活躍してるのが凄いなぁ、と思います。

No.2 23/06/25 12:34
お礼

>> 1 サヤマさん、2004年に、旧三部作に、新たな場面をいれて、再び劇場公開したのですよ、本作の帝国の逆襲では、旧作の皇帝を、ジェダイの帰還にでた皇帝に変えたり、ベイダーが飛行艇に乗る場面を追加とか、もろもろあります。ベイダーが一番、カッコいいのは、このEPⅤですね、初めてベイダーのテーマ曲が流れるし、最後のエンドロールの曲は素晴らしいに尽きます!初めて鑑賞した時、ベイダーがルークに、I am...と言ったのには、びっくり、まさかと思いましたよ。ヨーダもジェダイマスターらしくて、良いですね。ディズニーの製作したスター・ウォーズは、ハン・ソロ、ルークも死なせるし、最悪。最後の「スカイウォーカーの夜明け」だけは、まあ許せるけど。ハリソン・フォードは82歳かな、最後のインディ、今週公開、楽しみです。ハリソン・フォードは、この帝国の逆襲で、大ブレイクして、ブレードランナー、レイダースに主演しますね。ちなみに、途中で終わりのでは、ロード・オブ・ザ・リング旅の仲間がNo.2かな、最新のワイスピ、スパイダーマンアクロスも途中で終わって、残念感ありましたよ。バック・トゥ・ザ・フューチャーPART 2も途中で終わりでしたね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧