注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

親友(?)が私を馬鹿にしてきた人と仲がいいです。 親友は、私をバカにしてきた人(k)に恐らく好かれていて、いつも一緒にいます。お揃いの髪型や、アイコンなど

No.3 23/06/27 00:22
匿名さん3
あ+あ-

嫌なら切るのも一つの手
『何も向き合うことだけが全てでは無い』
と、これは親が私に言ってくれた言葉です
そして、
『自分が後悔しない道を選びなさい』
悩んでいるのなら切ってしまうのではなく距離を計ってみてはどうでしょう?

今は違ったとしても親友さんと過ごしてきた時間が主さんにとって素敵な時間だったのも事実ではないですか?

私はその時間を守るために切りました
私は友達関係ではありませんが、後悔してる
だからこそ たくさんの選択肢を考えて、今の主さん、そしてこれからの主さんにとって最前の選択をして欲しい
最前の選択ができることを祈ってます

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧