注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

母親の友達に お金を貸しました。自分は 30代の普通のサラリーマンの男性です 母親の友達といってもおそらく年齢は40代後半~50歳ぐらい と思いますが その人

No.25 23/07/03 16:13
お礼

≫24

こういう理屈です。たくさん不労所得で儲けたのだからその分困っている人に還元しなさい 困っている人を助けないと でないと不公平 というのではないかと思います。
ただ2022年株価が暴落した時は冷や汗かきました それでも冷静になって追加投資したら大きくリターンが出ました。AI生成は何者なのか?今でも不思議です。FRBが金利を引き上げているのにその壁をぶち破って株価が上がっていくのですから たとえばサケが流れに逆らって川をさかのぼっているのに似ています。それだけアメリカのビックテックの力は強いと・・・逆業績相場の中間反騰にしてはイメージがわきませんね 今でも株価がどんどん上がっている不思議な年です。この後株価の暴落があるのではないかと思ったりしています。

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧