注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

口汚く怒鳴る彼氏にどうしますか? 読んで頂きありがとうございます! 私30,彼40です。 同棲しているのですが、昨晩喧嘩をした際 「こんなのが続

No.5 23/07/03 16:20
kaze ( tSvGCd )
あ+あ-

他人同士が暮らしたら色々な問題が出てきますよね。
彼氏はその問題を解決する能力がない人です。ワガママで子供なんですよ。
自分に合わせて、我慢して、彼氏が気持ちよく面倒を見てくれる、召し使いみたいな女が良いんです。
「あんた、それほどの男?」「女が尽くしたくなるほど魅力あると思ってるの?」てことですよ。
全然現実的な考えじゃない。
前の離婚も自分から切り出した?自分で都合良く言ってるだけでは?捨てられたあるいは、逃げられたんじゃないのかな?

でも学習できてない。止めた方がいいですよその男。もう40才なら変わるのは難しいでしょ。
「謝って」て詰めよったら、次は手が出るかもしれませんよ。
実家に帰った方が良いと思いますよ。

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧