注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

彼氏とのデートで、彼氏が早々にホテルを調べてるのが気になってしまう 26歳女です。 今まで彼氏が4人ほど人生でいたのですが、その4人全員がデート中早

No.4 23/07/04 14:21
匿名さん4
あ+あ-

>たった4人しか経験がないのでなんとも言えないのですが男性はそういう価値観の方が多いですか?

ヤリ目という言葉があるけど、多くの男性はヤリ目であることに変わりはないと思います。
種の保存という最大の目的のためには、必要な事です。

「男は52秒に1回性的なことを考えている」という話もあるので。
そのために、一生懸命無理して女性に合わせているだけです。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧