注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

うちの幼稚園年少の娘についてです。 この春から公立の幼稚園に通っています。 解決策が欲しいというより愚痴というか、気になってる点です。 娘は家では常に

No.12 23/07/07 13:30
匿名さん12
あ+あ-

今は、そうされたら嬉しいのかも、知れませんが、考えてみてください。
いつまでも、子供時代は続きません。
あっという間に、子供は大きくなります。
その時な、先生に手取り足取りかまわれ続けた子は、大きくなって、構われなくなる日が突然来ます。
下手したら、不器用で世渡り下手なメンヘラになってイタイ子になるかも知れません。
しかし、主さんのお子さんは、小さいうちから、世の中の厳しさを知ることにより、自分でやらなきゃという自立心が芽生えしっかりした子に育ち大きくなった時困らないと思い
ます。
だから、悪い事じゃなくいい事として認識した方がいいと思います。

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧