注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

芸能人で陰キャ営業する人って男女共にいますよね。 休みの日はゲームばかりしてる。奥手で恋人いたことない。など。 でも最後は必ず陰キャのかけらもない容姿端麗の

No.4 23/07/07 12:08
匿名さん1
あ+あ-

ん~まぁ、言ってる事は分かるけどね。
仕方ないんじゃない?
売れる為に必死なんだろうから。

アイドルとかの陰キャ演出なんて、お笑い芸人の陰の悪質な一面に比べたら全然マシな気がするよ。
借金踏み倒したりは当たり前だし、自分より売れそうな後輩を脅したりいじめたり…。
ホントに詐欺なサイドビジネスやってたりした芸人も少なくないよ。

それでも売れて陽の目を浴びれば正義だからさ?
「自分、昔はひどい人間でした~w」って、笑いのネタにしたり、武勇伝みたいに得意気に語ったりしてる芸人多いしね。

売れてしまえば何とかなる…っていう部分は少なからずあると思うよ?
品行方正で全く売れずに終わっても、それには意味が無いと思う人が多いだろうしね。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧