注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

日々に楽しみを感じず、惰性で過ごしてます。 自分が悪いのか、家族が悪いのか、分からないです。 ここ10年近くで、人生設計大きく変動してしまいました。

No.3 23/07/08 18:33
お礼

≫1

話してはみたものの、まともに取り合ってくれませんでした。

父は「姉一家が大変なんだから助けるのは当たり前 今更何を言っているんだ」
姉は「父が好きでしているから受けているだけで、してくれとは言っていない」

お互いに良い恰好する結果で、人生と時間擦り減っていると話してみても
父「動かないお前が悪い、一日でも時間あるのに何を贅沢言っているんだ」
姉「お前は変な相手に絡まれそうだから、独身の方が良いだろう」

何というか、皆頭おかしいんじゃないかな、と。
私が望んでこの状況になっている事への理解が無くて、既に組みあがっている状態壊したくないだけ、な気がします。

生きるのが更にしんどくなりました。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧