注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

コンビニやスーパーなどで買い物していると、人の視線が気になります。 自分では普通にしてるのに、なにか周りの人に警戒されてるような気がします。   自意

No.8 23/07/19 15:47
匿名さん8
あ+あ-

わかります。

万引きすると思われないかな?とすら思ってしまう…
薬局が大好きで、いろいろゆっくりじっくり見ていると、なぜか店員さんが近くに来て仕事を始めるのです。
たまたまなのかもしれませんが、あまりにも見すぎて疑われてるのかなと思い、最近では買い物の時はだいたい手を後ろに回して見るようにしてます…もうこんなことまでしないといけないのかと、笑うしかないですよ。

電車も本当に苦手。
ただ、勇気を出して顔を上げると、みんなスマホ見ていて、私のことなんて誰一人見てませんでした(笑)
だから、最近では少しずつではありますが、誰も見てない、私のことなんて気にしてないと思いながら歩いてますよ。

早く克服したいですよね。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧