注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

👨夫婦?👩

No.14 07/07/05 13:07
匿名希望14 ( ♀ )
あ+あ-

主さん甘いな~。世の中には色んなタイプの人間がいます。うちの旦那は一人でいたいタイプ(これは一人っ子が特にそうですよ)。呑むのもゲームするのも寝るのも一人です。一応寝室は同じですが私は今快適です。 私も昔主さんみたいな時期ありました。でも考えるだけ無駄でした。相手も同じように思ってるんですよ、残念ながら😂
自分自分ばかり主張してもダメなんです。夫婦は忍耐と妥協の連続です。もし主さんの奥さんが超束縛で朝から晩までの話しをして欲しいって言ったらどうですか?一人で休みたいのにグチグチ言われ続けてたらどうですか?逆に捉えて自由だわ~なんて思えば、気持ちも軽くなりますよ😊子供だけはきちんと育て触れ合い自分に引きつければいいんじゃない?悪気なくそういう人は沢山いますよ😚

14回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧