注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

👨夫婦?👩

No.28 07/07/05 14:47
匿名希望28 ( 32 ♀ )
あ+あ-

私は今奥様のような態度かもしれません。理想の夫婦のあり方が旦那と私では違います。最初は一生懸命訴えてました。私だけの意見ではなく旦那の言い分も取り入れて仲良くしたいと思ってました。でも旦那は「他の家庭は。他の奥さんは。」と自分の意見だけを通してきます。いろいろ正論を並べて・・私は他は他。うちはうちと思うタイプです。話し合うことに疲れてしまいました。私自身離婚すべきか悩んでいます。奥様も悩んでいるかもしれませんね。最近思うのは旦那にただ優しくされてみたい。優しい言葉をかけられたい。妻や母じゃなく付き合った頃の私に戻りたいです。わがままだし求めてはいけないかもしれませんがもう私から歩み寄る気力が起こせません。たぶん私達は離婚になると思います。

28回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧