注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

仕事内容と給料は悪くないのですが、精神的にしんどく休みもいくら休んでも休んだ気がしません。 転職するのは甘いでしょうか? 元々はやる気を持って入社したの

No.8 23/07/20 20:13
お礼

≫7

回答ありがとうございます。
特に物欲もあまり無いんです。。
ただお金は大事だと思うので、将来使いたい時に困らないように貯金はしてます。

仕事で目標があったのですが、それはノルマ達成しないと道が開けないんです。。
毎年ノルマ達成してる担当先を貰えた人だけが私がやりたいと思った事を叶えているようで、
達成出来てない担当先になった人達はやる気を持たずにゆるくやっていて、二極化しているのが目に見えてわかります。

上司も、達成出来そうな担当先だと頑張って力を入れて協力してくれるのですが、
出来なそうな担当先だと無駄な労力を使うだけなので放置されるらしいです。
相談してもあーあそこはね、、となり、真剣に聞いてもらえないです。

私が前例に無いほど有能であればわかりませんが、達成するには担当先の規模も小さく、数をこなしても今は難しい状況で悔しいです。上司の協力も無いです。

仕事でやりたい事が叶えられないのなら、転職して探した方が良いかなと思って悩んでいます。
全て諦めてゆるく今の会社で腐っていければ楽なのですが、仕事にやる気や目標があった人間は、プライベートでやりたい事がなければもう無理なのでしょうか。。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧