注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

4月から入ってきた新人のことでかなり困っています。長文になります。 新人20代後半、私30代前半で、女同士です。 事務職なのですが、今、新人とは席が向か

No.13 23/07/21 21:44
主婦さん13
あ+あ-

回答も全部読ませていただきましたが、1さんの回答があまりにもムチャすぎて笑ってしまいました(笑)
自意識過剰の意味分かってますか?
現場を見た訳でもないのに
何でもかんでも自意識過剰と無理矢理決めつける人は本物の大馬鹿者ですよ。
まずは日本語を勉強してから回答してくださいね。

トピ主さん、相手の行動が不審だと回りも気付くほどですから、仕事にならない気持ちはよく分かります。
書類を貼る行為は普通に考えたらやることじゃないし、そもそも人として失礼な行動です。
トピ主さんの方が立場としては先輩なんですから、他の方も言ってるように勘違いだったら申し訳ないんだけど~で直接本人と話し合った方がいいと思います。

13回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧