注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

福祉や精神支援の仕事に携わる奴らは、仕事上優しくしてくれて、居ない所では利用者の事をボロカスに悪口や嫌みを叩いているのでしょうか? 俺は鬱病と被害妄想があり、

No.47 23/07/22 16:50
通りすがりさん8
あ+あ-

復讐したいと思う気持ちは理解できますが

この世は先に手を出した方が負けです。

探偵でも雇わない限り、
悪口を言っている証拠は出てこないだろうし

そもそも医師の言うとおり状態が良くないから
なんでも悪く考えてしまっているだけで
悪口は言われていない可能性もありますよね?

一人で騒いだら変な人扱いされて終わりです。

相談員さんに悪口の話はしてみてください。
その際、根拠や情報が必要です。

◯月◯日、どこそこで、◯◯さんが私をこのように言ってるのが聞こえた

という詳しい報告が出来ればそのように。
もし、なんとなくそういう気がするというならば、それを相談員さんに言う。

あまり、その事ばかり考えると身体に毒ですから、今日は好きなものでも食べてゆっくり休まれたら良いと思いますよ。

47回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧