注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

私と結婚する気はないとみんなに断言している彼氏が友達のフォトウエディングをやってあげようと企画しているのを聞いて、むなしくなりました。 彼氏32、私26で

No.18 23/07/24 14:10
お礼

≫6

レス有難うございます。私の感情を共感して頂けるようなお言葉、とてもうれしかったです。私は正社員で働いているので、養ってもらっていません。光熱費は出してもらっています。その他食費雑費は出しています。彼は少し自分主義というか、理不尽というか、束縛もひどい方で正直疲れています。私の気持ちはいつもうまく伝えられず、逆効果になってしまいます。なので、結構いろいろな自分の気持ちを隠して一緒にいます。否定的な言葉も多く、自分に自信は一切なく、ほめられることもないです。今、レス頂いた内容の一番よくない環境にいることは自分で理解しています。私には帰れる実家がありません。人に大事にされたい、必要とされたいという気持ちが少し強いので、普段は優しいから…。と、彼から離れられずにいます。ここにいてもいいんだと思いたいので、家事洗濯もすべて文句言わずにやっています。離れた方が良いと一人になると何度も思います。それができない自分自身に何度も呆れています

18回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧