注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

スマホを取られていて、他に相談する場所がないので相談させてください。来月で20歳になる、大学2年生です。私の両親は一般的に見てすごくいい親なのだと思います。英会

No.11 23/07/28 20:28
匿名さん2
あ+あ-

主さんが「今」親のありがたみなんて分かるわけないですよ
未だ19歳で親になった事はおろか社会経験はバイト経験しかないのだから

何の為の家出?
説得出来ない親から逃げる為?自由に恋愛してお泊まりとかする為?

>世の中の一人っ子の子達は成人しても学生の身分のうちは自分の恋人と
泊まりで旅行に行く<

一人っ子とか関係無いです
古い考えかもしれませんが 私は学生なら学生の本分があると思いますし せっかく大学行ったなら(本意ではなくとも主さん自身決意して)自分の糧にすべきと思いますがね

前記しましたが、やることやって私の友達みたいに妊娠したらどうします?おろせばいい ですか?
若いと何かと勢いと意地で何とかなるみたいに思いますが 友達に同年代の若気の至りの成れの果てが数名居ます
それなりにやっていますが、行き当たりばったりな人達が多いですね

私は就活でつまづいて現在バイトの身です
大学出てもこれです
正規非正規の差は大きいです
目先の楽しさにかまけてると後で後悔すると思います

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧