注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

披露宴の際に新婦の妊娠・性別発表するのはいけないのでしょうか? 結婚式を進めている間に妊娠がわかったので、せっかく家族と友人が一切に集まるならと思い、式で

No.24 23/07/29 00:37
匿名さん24
あ+あ-

まずは、おめでとうございます!
結婚式を無事に挙げられた事、更に妊娠と続いて幸せいっぱいですね!
羨ましいです(*´∀`*)
授かり婚は今や普通ですよねー。
生命を授かったことを、華やかな演出で発表したなんて、とても素敵なことだと思いますよ。
お子さんが大きくなったら、結婚式の動画を見せてあげるのも楽しみですよね。こんなにたくさんの人が君を祝福してくれたんだよって。

デキ婚て言葉で、じんわりと良くない事みたいに言うのはもうオワコンですよねーw
婚前交渉をよく思わない世代って、今何歳ぐらいなんだろう(* ᐕ)?70-90歳とか?
発表についてわざわざ言ってきた人ってそういうお年寄りですかね?
マジうるせーしw干し芋でも食べてろしw
その人「わざと盛り下げるようなことが言いたい病気」を患ってるんですよ。
可哀想な人なので、もう何も気にしないでね。
新婚生活楽しんじゃってください♪

24回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧