注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

保育園って吐いたら服はハイター的なもので洗われるんですかね? 今日、子供が保育園で吐いたらしく、服を洗濯してもらったのですが、脱色されてしまい、ズボンと肌

No.4 23/08/01 20:30
お礼

≫1

保育士さんからのご回答、とても参考になります!
いつもありがとうございます、優しい保育士さんばかりで、子供もなんなら私より保育士さんが好きそうです笑。

まずは子どもが吐きやすい体質であることを説明して、密封できるものを持参させた上で、相談してみようと思います。
本当にノロウイルスとかなら、服の一枚や二枚より、他のお友達に感染させないことが最重要なのでどんどん消毒しちゃってください!と思うのですが、多分違うので…涙。
そして絶対回数が他の子より増えると思うので…涙。
今回は西松屋で買った激安レギンスだったのでよかったのですが、でも買ってまだ2回しか着てなかったのでショックが大きかったです汗汗。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧