注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

彼氏が昔、DV?をしていたことを知りました。 彼とは交際3年で、結婚を前提に同棲をしており今年度中に籍を入れる予定です。 そんな時に、ひょんなことから彼

No.1 23/08/02 14:04
匿名さん1
あ+あ-

感情の起伏は誰にもあります。
特に若い男性は血気盛んでしょう。
過去に一度だけの事でしかも相手が極悪だったのなら正当防衛的に解釈されても許されると思いますが…
DVとは言えないかと。

3年間の人柄を見ても許容出来ないほど寛容になれないなら誰とも結婚出来ないのではと心配になります。知ってると思いますが完璧な人間なんていませんよ。

当然、彼氏さんの言ってる事が本当だった場合の話しですが。
主さんの3年間付き合った感覚を信じても良いのではないかと、ごく一部の人間の意見ですがお伝えします。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧