注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

厳しい言葉でも、優しい言葉でも 私を励ましてください。 お願いしまふ。 では、おはなしします。 夜の仕事してます。 入店二ヶ月、以降半年間ずっ

No.3 23/08/03 00:44
匿名さん3
あ+あ-

大前提なのですが、全ての人間から認められる・良いって言われる人間はまずこの世に存在しません。
どんな人気の好感度高い美人女優だってエゴサすれば、何かしら誰かしらに批判されてます。

人気者・有能・金持ち・美貌持ち、こういった人間の裏には必ず影となってしまう人間が存在します。
同業者が嫉妬して客のフリして書き込んでるかもしれないですし、
自分の推しがナンバーワンじゃないのが許せなくて、ナンバーワンの子を批判する人もいます。
それらを全て排除なんて無理です。

あとエゴサはやめた方がいいと思います。
9割が主さん推しor批判してないとしても、
1割の批判者の内容を見て皆から批判されてる感覚になっちゃうんで。
真面目な人ほど見たがりますけど、真面目な人ほど見ない方が良いです。

気にしなーい⭐︎私がナンバーワンって事は、私が一番推しが多いって事でしょ?
私より下の人〜嫉妬させちゃって私凄過ぎてごめんなさーい⭐︎
と思えるメンタルの人が、エゴサして、私僻まれてるープププー⭐︎と笑いながら酔いしれて見るものなので。

ナンバーワンは事実ですし、誰も主さんに敵わないから1番になってる訳なので、1割の批判者より9割の推しを信じてあげてください。

1割の批判者を信じて、推してくれている9割の人を主さんは見捨てるんでしょうか?
推してくれる人に日々感謝して、あったかい気持ちを大事にして、
来てくれる人達に喜んで貰えるように、笑顔で頑張るぞ!って思うほうが主さんも推してくれる人も幸せじゃないですか?
主さんの笑顔でお客さんは元気もらえるんですよ。
そのために会いに来てるんですから、ファンを大事にしてくださいね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧