注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

男はつらいよ 寅次郎純情詩集。1976年12月。シリーズ第18作。マドンナは京マチ子さん。檀ふみさんも出演されています🥰 語りましょう【ネタバレあります】

No.7 23/08/06 17:21
お礼

≫5

リナさんこんにちは。夕方の散歩に出ようと思いましたが、突然、大雨が降ってきて出られません。猛暑に不安定な天気で困ります。雨が降っても蒸し暑くなり、昔のように、夕立が降って涼しくなる、みたいな、風情もなくなりましたね。

やはり、後藤久美子さんでしたね。
ぼくの伯父さん、は、自分もすごく好きな作品で、もう何回観たか分かりません。

満男(吉岡秀隆さん)がバイクで家出して、泉ちゃん(後藤久美子さん)に会いに行くシーン。徳永英明さんの曲が流れて、とても良いです。

最後の方、尾藤イサオさん演じる嫌味なおじさんに、寅さんが、「満男をよくやったと誉めてやりたい」と言うシーンは、寅さんがカッコ良く、涙出ました。

吉岡秀隆さんは、寅さんの満男、北の国からの純、コトー先生、三丁目の夕日の茶川先生、と、とても好きな俳優さんです。

自分と同世代で、子役の頃から観てきた思い入れも強いです。

満男と泉ちゃんのシリーズは、
ぼくの伯父さん、
寅次郎の休日、
寅次郎の告白、
寅次郎の青春、
そして、
寅次郎 紅の花、

とありますね。

あと、おかえり寅さん、

とても好きなのです😆

7回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました